★ 音楽と季節の記♪ ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアソラ:ル・グラン・タンゴ〜チェロ自演

<<   作成日時 : 2009/05/13 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 初合わせで録音ということでご容赦ください。
次回はもっと弾けるように練習したいと思います。

曲:アストル・ピアソラ;ル・グラン・タンゴ
演奏:チェロ;ダンベルドア
    ピアノ&MC;akkanbeさん

 ピアソラがロストロポーヴィチに献呈したチェロとピアノのオリジナルタンゴです。

Date:2009年5月10日
Place:アコースティック・ライブ「クレオール」

・・・公開終了します・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Bravo!!!
後半は乗り移ってますね、完璧に。
ここは神戸?それともブエノスアイレス?
ninja
2009/05/13 23:50
ninjaさん

ここは港神戸。おそらく,いろいろな異国の文化が流れ着いているのはないかと。
ダンベルドア
2009/05/14 00:26
いやあ、すごい!レベルの高い初あわせですね。
タンゴもいいものですねえ。カッコいいです。
yoshi
URL
2009/05/14 01:06
yoshiさん

この曲ピアノが決めてだと思うんです。このピアノの方はこの曲にぴったりだと思います。
大衆音楽のタンゴですが,弾けば弾くほどピアソラはすごいです。
ダンベルドア
2009/05/14 12:54
こんばんは。
ダンベルドアさん、グラン・タンゴまでやっちゃいましたか?!ロストロのCDを探し回って、手に入れて聴いたときの感動を思い出しました。
初あわせとは思えない気迫の演奏ですね。テンションが段々あがってきている。東京凱旋公演お待ちしております。
akkanbeさんのカプースチンもお聴きしたいです。
garjyu
2009/05/14 21:00
garjyuさん

いつになるかわからないですが,東京に戻ったらまたお会いしましょうね。

凱旋公演ですか。どこか気軽にアマチュアが出来るクラシックのライブハウスを探しとかないといけないですね。
ダンベルドア
2009/05/15 00:39
音源を聴かせてもらえるのは嬉しいです。
演奏、熱い〜。かっこいいです。
ラテンの曲は燃えますね。
しるくら
2009/05/16 20:08
しるくらさん

今はプロみたいにきれいに引きたくでも出来ないですが,これからも進歩の記録として録音をアップしていきますよ。
ダンベルドア
2009/05/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアソラ:ル・グラン・タンゴ〜チェロ自演 ★ 音楽と季節の記♪ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる