★ 音楽と季節の記♪ ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び白鳥

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間ピアソラのル・グラン・タンゴを弾いたとき,最後に白鳥を弾きました。

白鳥はチェロを始めて半年で弾く曲だと聞いたので,今から2年前録音したのがあります。
→こちら


それから白鳥はほとんど弾いていなくて,今回いきなり弾いたというのは言い訳ですが,2年たっても進歩があまりないなあ。


・・・と思いましたけれど,先に帰られて聴いていないかたもいらっしゃるのでアップします。

・・・公開終了します・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんかが生意気ですが、お上手になられたと思います。白鳥って、難しいですね。間、というか拍感、そして音程がいいと、気持がよく聞けますね。
いい気持でしたよ。音、伸びてきれいですね。
ninja
2009/05/18 11:14
ninjaさん

ありがとうございます。
白鳥って難しいですね。
離れたポジションに飛ぶときビシッと音程決めないといけないですし,弓の返し,抑揚,音色,基礎的なところができてないと決まらないですね。
今回ちょっと緊張が入っているのもあってまだまだかなと思いました。
ダンベルドア
2009/05/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び白鳥 ★ 音楽と季節の記♪ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる