★ 音楽と季節の記♪ ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クロマチックハーモニカを始めようかな

<<   作成日時 : 2012/11/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前の記事を投稿してもうすぐ1年になるではないですか。

実は新しいブログを作ろうかと某ブログサービスの管理画面を見たら、新しくアカウント作って下さいといわれてやめました。そこは1アカウントで100までブログを作れるはずなのに5個までに規約が変わってました。

実は新しくクロマチックハーモニカを始めようかなと思ってそのテーマでブログを作るつもりだったけど、休眠ブログを目覚めさせることにしました。

さて、先月の初めに神戸元町でストリートライブでチェロを弾きました。そのあと10月下旬に宝塚でもいろいろ町中で音楽をやる催しがあると、チェロアンサンブル仲間の一人に教えて頂いて終了間際に見に行ったらやっていたのがクロマチックハーモニカのソロでした。クロマチックハーモニカはジャズのCDで何枚か持っていますが、生で聴いたのは初めてでした。

クロマチックハーモニカなら、昔買ってろくに吹いても吸ってもいないのが手元にあります。基礎からちゃんと練習しようかなとその時思ったのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロマチックハーモニカを始めようかな ★ 音楽と季節の記♪ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる