★ 音楽と季節の記♪ ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい練習場所

<<   作成日時 : 2013/08/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お昼休みには外に出てクロマチックハーモニカの練習するのが日課になりつつあります。
よく行くのが橋の下(笑)
日陰で風通しは良いし、ちょっと残響が返って来てとても吹き心地が良いです。今までいつも行っていた橋は、4車線の道路の下でちょっと遠くて職場が徒歩10分位かかります。
橋までの河原を吹きながら歩いていますが、暑い!
それに最近いろんな人がいます。
そこで今後は逆方向の下流の方に行ってみました。こちらは2車線の小さな吊り橋があります。こちらも河原に下りていくと橋の下に出ました。こちらは職場から少し近いし、誰もいないし、水際まで行けるのが気持ち良いです。

吹いてみると残響もあって良さそうので、今後はこちらで練習します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい練習場所 ★ 音楽と季節の記♪ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる