★ 音楽と季節の記♪ ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤しました

<<   作成日時 : 2014/02/13 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

転勤で関西に行って5年10ヶ月、東京に戻りました。長かったようで早いです。

といっても、高校生だった子供が社会人。大学時代の途中の時間が抜けています。

チェロは続けていましたが、今このブログはチェロ以外のことを中心に書いています。クロマチックハーモニカは始めて1年過ぎましたが、師匠のようにコンクールで優勝するような上達スピードにはいかないです。でも1月19日のチャリティーコンサートでは初めてハーモニカで出演致しました。

当日は、楽譜を忘れて結局は暗譜でふいたりしてできは心配でしたが、音楽仲間からは
「ハーモニカ良かった」
との声を頂き、ちょっと自信が出ました。これからもぼちぼちやっていきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転勤しました ★ 音楽と季節の記♪ ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる