来る7月1日は、『勝手にドヴォルザークの日』

miwaplanさん、garjyuさんとの共同企画、『勝手に**の日』、次回、来る7月1日は、『勝手にドヴォルザークの日』とさせていただきます。
室内楽から交響曲、オペラまで数多くの傑作のあるドヴォルザーク。どの曲を聴いてもメロディに満ち溢れていますが、その中でも皆さん、一番のお気に入りについてお書きいただければと存じます。

エントリーは1日、2日早くても遅くても大歓迎です。
もちろん今までどおり、過去に書いたにドヴォルザークに関する記事のアップもOKです。
なお、例によって、情報集約し、皆さんの書いた記事を纏めて読みやすくするため、下記ブログにトラックバックしていただければと存じます。

今回、webryブログの方の管理者のmiwaplanさんとの連絡が取れないので、ブログ村の方だけが投稿可能です。ブログ村会員でない方にはご迷惑をおかけいたします。ちなみにブログ村の会員は無料で簡単になれますので、この機にブログ村に登録されるのはいかがでしょうか?
何かご不明の点がありましたら、私でお答えできることはお答えしますので、ご連絡お待ちしています。

              記

http://classic.blogmura.com/tb_entry66555.html
(こちらへのTBは、ブログ村メンバー限定になります。閲覧はもちろん、メンバー以外でも可能です。会員各自のTBコードでTBお願いいたします。)

                                     
となります。
なお、次回以降の『勝手にxxの日』の日程です↓。今後ともよろしくお願いいたします。
『勝手にxxの日』、年間予定決定



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック